東北や北陸は大雪なので 通学だけでも大変みたい

本田望結って青森山田だったのか

実家から離れたところで高校生活送るって大変よね

話題も集めるだろうし

 

最近、東北や北陸は大雪なので

通学だけでも大変みたいだけどね

運動系はリモートで対応というわけにはいかないからね


子役出身の女優の本田望結(17)が16日、SNSを更新。実家でくつろぐ写真の背景となった、手入れされた松の木などにファンが反応し「立派な庭ですねぇ!」「松!」「実家立派」などの声が上がった。

 馬のイラストなどが描かれたフード付きのトレーナーを着た本田は、インスタグラムでは「実家なう。あいらぶ京都。明日からまた青森」とコメントを添えた。

 コメント欄には「実家旅館かなにか?」「家、引くくらいデカい。。。」「可愛いパーカー」「実家が一番やね。青森ファイトや~」「学校(青森山田高校)頑張っておいで」「青森しばれますから気をつけて」など